昔の写真

昨日、神奈川に行ったのは昔の写真を借りるのが目的でした。数年前からお願いしていたのですが、なかなか取りに行く機会がなく、やっと昨日念願叶ったワケです。 今から15,6年前の写真なので、当然デジカメなんて無くて、あまりプリントまでしたモノって残って無いんですよね。そんな中でもチョッとはボクが写っているモノがありました。 ふだん自分の写真はあまりブログに載せませんが、15年も前の写真だから今回は載せてみます。後々の記念にもなるし。さすがに若いし、痩せてたなー(笑)。
コレはSUGOでのレースウィーク中にエンジン載せ換えて徹夜してるトコですね。
真夜中にエンジン音が響き渡るのもなかなか乙なものですw。

コレは鈴鹿8耐が終ってから、ピットの上で打ち上げやってるトコロです。
ライダー大阪さん、M.ドーソン、JOMOのキャンギャル達と。(ボクは右上)

コレは会社のファクトリーです。マシンは必ず台に載せて整備します。
シーズンオフでエアダクトの試作、位置合わせしてるところかな〜w。