2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有休

今日は有休を取って、○○○○へ。○はナイショです(笑)。それにしても大丈夫かな〜、俺(笑)。 今日は1日颯くんと一緒だったので、ダッコの時間も多く、足がヘトヘトです。腰も痛い。奥さんはこれが毎日だから大変だな〜。

Karuizawaミーティング

ロードスターの年に1度の大イベント、「Karuizawaミーティング」に行ってきました。去年は行けなかったので2年振りです。今年は参加台数が1000台を越えた様です。あんな所に行くと僕のクルマはつくづく「ノーマル」なんだなーと思ってしまいます。何かやり…

2人でお出かけ

奥さんはお友達と食事に行ったので、颯くんとお留守番です。また2人でバイク屋さんに出掛けてしまいました。颯くんは大喜びでした。 明日は月に一度の、僕が1人でお出掛け出来る日です。バイクでソロツーリングに行くか、ロードスターの軽井沢ミーティングに…

新築

新築の家に引っ越したikeさんちに行ってきました。家の中が明るくて、暖かくてお洒落でとてもいいウチでした。ikeさんが作ったウッドデッキはお見事でした(途中だったけど)。何でも自分でやる姿勢は見習わなければなりません。*オークション 先ほど、夜の…

今日は代休

今日は先週土曜日に休日出勤したので、代わりの休みです。のんびりと買い物に出掛けました。あと、子供の散髪をはじめてやりました。難しいけど、「ザクザク」切れるのは楽しいですね。

ツーリングが、

雨の為、中止になりました。その後、晴れてきて「いっときゃ良かった」と思っていたら、雨が降って来たりで、よく判らない1日でした。バッチリ晴れてる日に改めて行きたいですね。*HP更新 最近、全く更新してませんが、模様替えをしてるんです。今、一生懸…

休日出勤

名古屋の工場でお仕事です。何とか終了し、帰宅しました。それにしても遠いですね〜。名古屋は。

明日は。

土曜日に工場で仕事をする為、明日の夜から名古屋に入ります。愛知万博で遊びに来ている人も多いかもしれませんが、私は「しごと」です。明けて日曜日は、久々に「バイク」に乗れる日です。今からすごく楽しみです。

出張

ホントは今日、出張だったのですが、明日になりました。でも、明日の出張も土曜日になりました。工場との調整は大変のようです。

体調不良

今日は、朝から鼻水が止まらないし、頭がボーっとしています。熱がある気もします。風邪でも引いたのかな〜。昨日は子供の体調が悪そうだったから、うつされたのかな...

今日から仕事。

いつにも増して、やる気が出ないですね。今日は。 なので早めに上がってきました。

子供の日

ウチにも子供が居るのでお祝いしました。ウチは何故か両家の「じいちゃん、ばあちゃん」を招待してのお祝いが慣例となってしまっています。朝から夜まで今日も1日大変でした。*GW総括 今年のGWは最高に天気が良く、暖かくて絶好のツーリング、オープンカー…

バーベキュー

会社の人たち(+家族&彼女)で集まってバーベキューをしました。今日は、とても天気が良く暑かったです。アウトドア派の人は僕を含めて誰も居なかったので、炭を作るのは大変でした(汗)。いつも薪ストーブは使っていますが、ちょっと勝手が違います(い…

準備

明日のバーベキューに必要なモノの買い出しに出かけました。買い物を午前中に終らせて、午後ウチでの準備をする予定でしたが、色々買うものってあるんですね。ウチでの準備は結局、夜遅くまで掛かってしまいました。でも明日は楽しみです。

GW4日目

宇都宮の「OFF HOUSE」に行ってみました。久々でしたが、なかなか楽しめました。戦利品はロードスター本2冊とH4バルブ(1200円!! しかもLEDフィッシュバルブ付き!!)とPC本です。また行こうと思います。

GW3日目

今日は奥さんの実家&買い物。FKDにて偶然アンパンマンと遭遇。絵本でしか見た事が無いので、ウチの子に見せてあげたが、アンパンマンに冷たい視線を投げ掛けていました。もうちょっとリアクションが欲しいところです。