神奈川へ...

今日は神奈川県の厚木、綾瀬へ行ってきました。 かつての上司がやっているSHOP「ブラ○トロジック」と「ブ○イトニング」へ行く為に。厚木、綾瀬へは片道150kmを越える距離ですが、お金の余裕も無いのでALL下道で出発ですww。 ルートは国道4号⇒都内⇒国道246号の「王道」です。結局、休憩、昼食併せて6時間掛かった...(汗) 上司とはサーキット等でよく会うのですが、SHOPに行ったのは3〜4年振りかもしれません。でも、そんなに変わって無かったな。そして、シゴト振りも15年前と全く変わってませんでした。最近でも「午前様」はよくあるみたい。「昔と変わってないだろ?」と笑っていましたが、その笑いの裏には15年間の弛まぬシゴトへの姿勢があるワケで、何も熱中するコトすら無い今の自分の生活がチョッと恥ずかしく感じます。あー、何かやりたいコト、見つけないとなぁ...そんなワケでチョッと凹んで帰って来ましたが、各SHOP3名、合計6名の先輩達に会えて良い1日となりました。 あっ、もちろん帰りも下道6時間かけて帰ってまいりました(笑)。


このロードスターで来月、スーパーバトル(REV SPEED)に出るそうです。