DE耐決勝

レース出場経験がほとんど無いメンバーで構成されたチームで、昨年の初出場から今年は2回目。バイクの方もパワーアップさせて臨んだ今年はゼッケン77にちなんで「目標77位以内(150台位中)」。事前の走行会ではみんな昨年よりタイムアップしていましたが、決勝の今日も雰囲気に乗って(?)、みんな軒並みタイムアップ! ボク自身も自己ベストを7秒も更新しました。(今年の目標タイムには届かなかったケド...) そんな「予定外?」のタイムをみんなが出し始めたので、心配になってきたのが「燃費」です。  でもね、そこはピットクルーのikeさんとkaneさんがラップタイム、ガスの残量、周回数等々、色々計算して動いてくれて、結果、「ガス給油1回省略」してゴール出来るコトが出来ました。この作戦無しでは目標を大きく上回る「67位」という結果は無かったと思います。2人には本当に感謝しています。どうもありがとう。また、他にも手伝いや応援に来てくださった方々、どうもありがとうございます。来年もまた、この場にみんなで来れるといいなぁ〜。  今日はホントに楽しかったです。 皆さんお疲れ様でした。(ホントに疲れた...)
実はレース前にも「飛んで」いた「スノっち」ww。

※今日は原田哲也選手、岡田忠之選手、日浦大治郎選手(14歳!)、宮城光選手その他、多くのヒトに抜かれました(笑)。 でも、こういう人達と一緒に走れるって、シアワセだよねぇ(嬉)。