DE耐の車検

行って来ました。受付け、車検、装備品チェック等々は無事終了。今日は元GPライダー組が沢山来ていましたョ。坂田選手、やっぱオーラがあるね。ツナギが似合うし「サマ」になってます(ニックネームは殿だったケドw)。上田選手と坂田選手が一緒にいるなんてスゴイ!! 岡田選手と原田選手が同じチームで走るなんて、現役当時じゃ考えられない!!&あり得ない!!! 明日は何回抜かれるか楽しみ(笑)。 

何だか、往年の(?)外国人ライダーチームがいました。 ボクには誰なのかさっぱり... 「チップ」ってカタカナで書いてあったヒトもいた。でも、わかんない。

驚いたコトに、今年のDE耐のパンフの表紙はウチのチームのバイクがデカデカと載っています。赤のXRの方ね。偶然とは言え、スゲーっ!!! ww

明日ガンバろ。もう寝ます。
オヤスミ。ww