もて北にて

毎年この時期には気球の大会(?)があるのでもてぎ周辺の空は賑やかです。今日はそれを目当てにツインリンクに行ったのですが、気球の気配は全くなし。しかも夜に行われる「バルーンイリュージョン」目当てのお客は沢山居る為駐車場は一杯。ダラダラと走っていたら、北ショートコースでミニバイクが沢山走っていたので覗きに行ってみました。スゴイ台数が居る中、HRCの知り合いのメカさんが居ました。
Kさん:「こんなトコで何してんですか?w」
私:「Kさんこそ、こんなトコで何してんですか?ww」
Kさん:「シーズンオフはヒマだから借り出されてるんだよ〜。」とのコト。
どうやら海外の招待選手のサポートみたいです。明日は東コースの2Hr耐久でIAライダーの乗るNSFのサポートもするそうです。オフと言えども、結構忙しいんですね。ご苦労様です。