奥さんの誕生日

今日はそうなんです。いくつになったかはマル秘で(笑)。
数ヶ月ぶり(?)に洗車してみました。2台を。軽トラは洗うと車検に通らないので洗いません(爆)。キレイになっているのか汚しているのか判りませんが、息子も一生懸命手伝ってくれました。青い方しか触らせないけどw

今日は奥さんのリクエストで「すしぎん」へ。ふだん「スシロー」しか食べていない子供達でも味の違いは分かるようで、バクバク食べていました。今日だけはボクも値段を気にせず好きな物を食べてみました。たぶん、これ以上良いお寿司を食べてもボクには差が分からないと思います。廻ってるか否かぐらいしかわかんない、きっと。
誕生日といえば、やはり「ケーキ」。この辺でケーキといえばやはり「パンプス」でしょう。ホールは予約しないと無いようで、ショートケーキをたくさん購入。やはり美味いです、ココのケーキは(嬉)。
そんな感じで1日が終了。 ホントはTDLに行く予定だったけど、ウチの娘、最近はドコに行っても鉄砲玉のように走っていなくなってしまうので断念しました。子供には誘惑がたくさんあるトコロだしねぇ。  また後で、ってコトで。
最後に息子の描いたママの絵。彼にはママがこう見えるようです(笑)。やっぱり、こういうのが一番いいね。