結果的に川越まつり

今日は川越の「お菓子横丁」に行ってみました。昨夜息子に伝えると、お菓子を買えるコトが余程嬉しいらしく、少々興奮気味。しかも、いつもと全く違って言うコトは全て聞くし、今朝だって自分で起きてご飯も食べ、着替えもテキパキこなしてます。お菓子って絶大だなぁ...(笑) さて、ウチから2時間半くらいで現地に到着しましたが、何やら今日明日で「川越まつり」と言うモノをやっているらしく、中心部は歩行者天国となっていました。「まつり」だけあってドコへ行ってもヒトだらけ。結構歩くの疲れたなぁ。休憩を取ったところのアイスコーヒーがメチャメチャ美味かったのはよく覚えてるけど、他はちょっと...  そのうち改めて、「まつり」じゃない日に来たいなぁ〜。