引越します。

とは言っても、職場のハナシ。 ウチの部署が入るコトになるであろう、建物が半分完成しつつあります。残り半分は既存の建物を壊して建てるので、今日から既存の建物の中の引越し準備が始まりました。100%肉体労働だったので、午前中には既にバテバテ。午後はもう惰性で動きました。しかし、17:00を過ぎてからは、山盛り残ってるシゴト(これまたイラつくパソコン業務...)が始まります(凹)。 月曜日なのにもう疲れ果てた... そういえば今回壊される建物にはこの会社に入ってからの「10年間」居たコトになります。長かった様な、あっという間だった様な気もしますが、ボクは感情が希薄なのか、コレといった感傷に浸ることもありませんでした。ただ、新しい職場が快適であるコトを願うばかりです。