朝練  にならズ...

梅雨も明けたことだし、日曜日は久々に朝練にでも行こうかな! っと思っていたら、今日は月一で行われる自治会の側溝掃除の日でした(凹)。でも、せっかくなので掃除&朝食後、「北」を目指して出掛けてみるコトにしました。何だか久しぶりに休日にバイクに乗った気がします。やっぱり、通勤の時とは気分が全然違うね〜(嬉)。 しかし、目的だった「いろは坂」は登る手前の渋滞を見て断念。霧降の方へ向かったものの、こちらもクルマが数珠繋ぎで全く思ったように走れず...(凹) 考えてみりゃ、夏休みが始まったし、日曜日だし、梅雨明けだし、仕方ないか。ってコトで、家族との約束の時間もあり、オメオメと帰宅の途に着きました。しかし、今日は暑かった。 そんで今日分かったコト。
1:やっぱり12Rも「熱い」。フルカウルの宿命なんだね。
2:Frサスはプリロード最弱でもボクには硬過ぎ。曲がるのがちと怖い。
3:やっぱり速過ぎる。