DE耐の打ち上げ

4月末に出場したDE耐のライダー&サポートしてくださった方々で打ち上げを行いました。今日はSくんが乗せて行ってくれたので、久しぶりにお店で「飲み」ました。家ではカクテルパートナー1本で充分なボクも、今回は5、6杯飲めました。これも、楽しい「会」だったからに他なりません。
今年のチームは来年も出場する方向で決まりましたが、ボクとしてはこれまでもバイクの楽しさを少しでも多くのヒトに知って貰いたく、色々な人にバイクの免許取得、車両購入をそそのかして(笑)来ましたが、モータースポーツの楽しさも多くのヒトに知って貰いたいという気持ちもあり、レース未経験者を集めて「初心者組」を作りたいという気持ちがあるんですよねぇ(ボクも初心者ですがw)。ただ、誘うにしてもやはりレースに出るには「タダ」じゃないし、リスクもありますからね。あっ、その前に車両の確保という問題かな。まずはボクの「金」と「時間」がどれだけ許されるか? って問題ですかね...(汗)  やっぱりキビシイかなぁ...