「トトロの木」ツーリング

最近、めっきり早起きグセ(?)がついています。今日は4時半起床。6時には大晃集合出発です。目的地は山形県鮭川村山形県でも北の方なのです。よってすぐさま高速道路に乗って東北道を北上です。適度に休憩を取りながらも、12時過ぎには無事に「トトロの木」を発見!! 実物を見て、何だか笑ってしまいました。帰りは山形駅近くの蕎麦屋で昼食。そのまま高速に乗って南下です。目的地の滞在時間:30分 往復時間:15時間(休憩、食事含)。往復距離:730km。今日はホントにひたすら走った感じです。1日:730kmって、過去最高な気がします。 「これなら1日:1000km行けそうですね!」な声も(笑)。 今回たぶん初めて、先頭で走らせて戴きました。ペースは速かったかな?遅かったかな? 走り難くなかったかな?  と、色々気になるトコロが山盛りです。