ジョルカブとレミィ・マルタン

昨日ヤフオクで落札したジョルカブを引き取りに行きました。待ち合わせ場所にやってきた出品者の方は○○局の方でした。だからバイクも赤いのか??(笑) この方、すごく親切丁寧、物腰の柔らかい人で、遠方から来てくれたからってコトで値引きしてくれました。隣街なんだケドな(笑)。オマケにお土産にお酒まで戴いてしまいました。「ボク、糖尿だから飲めないから。」だって。失礼だが、本人の前では笑えない... 貰ったお酒がいかほどのモノかは良く知りませんが、なんとなく美味しそう。 しかしこのバイク、カッコよくするのはかなり難しいな(汗)。まったくスタイリッシュじゃない、ヤボッたいこのデザイン、どうしたらまっつんに褒めてもらえるだろう...(悩)