朝練

昨夜(今朝)の就寝午前4時。今朝の起床は午前6時。正味2時間の睡眠後、バイクで朝練に行って来ました。今回、バイク免許取立ての方、免許取得後もあまり乗らない方も居たので、自分もリハビリ参加です。そうそう、タイヤを交換したので皮むきも兼ねています。いろは坂〜山王林道〜川俣温泉〜八方ヶ原(だと思われる。ボクはよく分かっていません...)という結構峠三昧なルートなのでバテバテでした... 今回交換したタイヤはツーリング用だったのですが、かなりgoodです! BSのBT-021はイイです!! というか、最近のタイヤはイイです!! バイクが生まれ変ったようです。ZRX見直しました!  しかし、Mっつん速えっ〜!! Frタイヤも端まで使う人、久しぶりに見たな(驚)。