Night ZOORASIA 

ヨコハマにあるズーラシアに行ってみました。しかし、ココのトコロのうだるような暑さの中、外に居るのも酷なので、夕方から見るコトにしました。都合のいいコトに、8月の土日は夜8時30分まで開園している「ナイトズーラシア」をやっています。家を出るのはゆっくりでいいので、高速を使わずにオール一般道です。時節柄、上りは渋滞も無くスムーズ&リーズナブルです。ジャストミートの16時に到着、息子が「キリン、キリン!!」と出発前から言っていたのでパンフレットを探してみたら、ココの動物園にキリンは居ませんでした(爆)。息子に説明したら、次は「お馬、お馬!」と言い出しましたが、やはりお馬もココには居ません(汗)。しかし、Wの悲劇に屈するコトなく、息子は終始ゴキゲンでした。上手くごまかせる年頃で良かったです。20時過ぎには園を出て、近くで遅めの夕食を取り、帰路もオール一般道で帰ります。我が家への到着はもちろん翌日(笑)。 夏休みのいい思い出の一つになってくれたかな? お父さんはバテバテだョ...(笑)