もてぎと言えば、

子供は決して忘れません。「asimo」。行く前からちょっと興奮気味でしたが、今回も見る事ができて大変満足なご様子でした。今回はもてぎで4輪のレースが近々あるらしく、飯田章選手がゲストで来ていました。この飯田選手、もう13年位前になりますが、グループAでスカイラインGT-Rに乗っていたと思うのですが、当時のあるスポンサー主催のパーティーで一緒になった事があります。僕が参加したのはバイクの方で、やはり同じスポンサー様にお世話になっていたからなのです。都内の立派なホテルにお呼ばれして、いつもは汚い作業着で仕事している仲間が小綺麗な格好で居るのがなんとも滑稽だったのを覚えています。