軽井沢に向けて、

toytech2006-05-28

午前1時に家を出発。途中、眠くなったらクルマを停めて仮眠を取り、下道のみで朝には到着する予定です。天気はやはり雨。マジっすか。最近ボクの参加するイベント100%近く雨ですョ! 2時、3時、4時と睡魔がピークに達した時は仮眠を取りましたがやはり眠い。しかもロードスターはシート倒れないし... 何とか朝6時頃には到着。やはり現地も雨(泣)。何だか憂鬱。コンビニで軽く朝ごはんを買い、会場入り口でゲートオープン(8:30)までクルマを停めて並びます。午前7時。既に長蛇の列です。あまりにも並んでしまっているので、仕方なく早めにゲートオープン。コレも想定の範囲内です(笑)。ホントの開場時間までには、既に第1駐車場は満杯状態でしたョ。軽く一通り会場を見てきました。今年もおかしなヒト(クルマ)は健在でした(笑)。