昨日の帰宅は午前2時過ぎ。

toytech2006-05-27

就寝午前3時過ぎ。しかし今日は色々な用事があって8時に起床です。まずちょっと畑仕事をしてから、お出掛け。途中、道端にアンパンマンがいるではありませんか! 息子は大喜びでしたよ。 今日は買いモノが多いのですが、2件目のコーヒー豆屋さんでは豆1.5kgのお買い得品が!! 通常7000円近くするモノがなんと1500円! 買うしかありません。即決です。 しかし、こんなに飲み切れるかな。 豆もこんなに安くて大丈夫なのかな?...

その後、これからの梅雨時、夏に向けて、子供の長靴、傘、パジャマを買いに行きました。親の好みが影響しているのか、本人の意思なのかは不明ですが、買った物全て黄色です。とりあえず本人はえらく気に入っています。

急いでお店を廻ったし、とりあえず時間的にもお昼なので、たまーに行く定食屋へ。ネギトロ丼&キツネそば+小鉢etc.が付いて750円。味も悪くは無いと思うので、結構気に入っています。

一通りの買い物を終え、家族ぐるみの付き合いの○○宅へ。相変わらずお洒落なおウチです。そこで、今月は3日間、来月は5日間、再来月は6日間もごく個人的理由で家を空けるボクに集中砲火が... そこのダンナ曰く、「俺は2時間家を空けただけでも怒られた!」みんなそんな感じなの? 改めてウチの奥さんの寛大さを思い知らされました。いつもいつもありがとうございます。 帰宅後、夜からは自治会の会合があったし、今日はホントに1日動き回っていて忙しかったなあぁ...  まあ、それも明日ボクが1人で軽井沢に行ってしまうのが原因なんですけどね。ホントにすいません...