カミさんの誕生日

有休予定のところが出勤となりましたが、なんとか仕事をひと段落させ、定時に帰宅できました。帰りにケーキ、シャンパン代わりのお酒を買って帰り、子供と3人で美味しくいただきました。カミさんと初めて会ってからもう16年、結婚してから6年も経つんだね〜。あの時はお互い若かったなぁ(懐)。時が経つのは早いものです。以前、「どうして俺と結婚したのか?」と聞いてみたことがありましたが、「1番しつこかったから。」と言われたような気がします。そうだよなぁ。僕はこれまでの人生でモテた事なんかないから必死でしたよ(笑)。結婚してからは色々大変な事があったけど、どうにかこうにかマイホームも出来たし、子供も生まれたし、みんな健康だし、幸せな生活かなぁ... 僕の道楽には「キレ」そうになりながらもガマンしてくれてるし、懐が大きい奥さんで良かったです。