子供の日

toytech2005-05-05

ウチにも子供が居るのでお祝いしました。ウチは何故か両家の「じいちゃん、ばあちゃん」を招待してのお祝いが慣例となってしまっています。朝から夜まで今日も1日大変でした。

*GW総括
今年のGWは最高に天気が良く、暖かくて絶好のツーリング、オープンカー日和の連続でした。なのに、バイクに1度たりとも乗れないどころか、ロードスターにも乗る機会がありませんでした。子供が居るって、こういう事なのかな〜... まあ、その甲斐あって(?)子供とはだいぶ仲良くなれたので、良かったのかな...? 今年のGWの思い出は「バーベキュー」と「ロードスターのワックス掛け」です。 明日からの事を考えると本当にブルーです。