遠足

幼稚園の遠足に行って来ました。園から遠足のバスに乗るとお金が掛かるので乗るのは奥さん(&子供)だけにして、ボクは現地までバイクで行って、そこから合流です。場所はなかがわ水遊園だったんですが、水遊園に入る前から娘は「また」ダッコでした...凹 もう完全に甘えてるんだねぇ。 2番目(以降)の子ってそんなもんなのかなぁ。 そんなワケで今日もリュック背負って、娘ダッコして、弁当持って歩き回って大変でした。腰がおかしくなりそう... お弁当の後、息子は着ていった服のままプールに入り、ずぶ濡れになっていました。後先考えていないこういう行動は大人になっちゃうとなかなか出来ないよねぇ(笑)。 子供達2人はだいぶ楽しんでいたから良かったかな。息子は幼稚園で最後の遠足だったしね。 次のイベントは父の日参観だな。バイクの方はチョッとガソリン入れに行って今日で100kmくらい稼ぎました。