「K」から「S」へ

納車されました。スズキGSX1300Rハヤブサ
「男・カワサキ」から「変態・スズキ」へ鞍替えです(笑)。
メ○ロ商会との癒着(笑)により10年間以上、大型バイクはカワサキに乗り続けてきましたが、数年前にマツダからカワサキに来られたデザイナーさんの好みが、どうもボクの好みと合わないんですよねぇ。そこへ来て最近のスズキのデザインはボクの好みにピッタリでして、今回のハヤブサとなったワケです(もちろん、それだけじゃないけケド)。
友人の間では「ボク=カワサキ」みたいなイメージの人も多いと思いますが、その昔はボクもスズキ党だったのですョ、筋金入りの(笑)。
初めて乗ったバイクは「ハスラー50」だしww。
今日、チョロッと乗った感じでは「◎」な印象です。重いのと前傾姿勢を除けば...(汗)  
あ〜、どっかツーリング行きたいなぁ〜。 その前に早くETC来ねえかなぁ...


我が心の師匠、ケビン・シュワンツの下で。(笑)