motoGP

トーチューのクイズでは1位:ロッシ、2位:ロレンソで応募したので残念ながらハズレでした。でもね、「ロレンソは今年は来る!」と思っているので、嬉しいんです。今年はランキング2位と予想してます(1位はロッシね)。ロレンソは昨年のもてぎで気さくにサインしてくれてから好きになりました(単純ww)。よく、言動に問題があるような報道がされてますが、ボクとの関係は極めて良好です(笑)。

高橋裕紀選手は何やってんだかね、今回はガッカリです。 今回一番頑張ったのは青山周平選手じゃないかな。今年は知合いのラーメン屋でバイトしてる身なのに、スポット参戦で6位だからね。何処かのチームで走れりゃイイケドね。