本日のガレージライフは...

会社で履いてる安全靴洗い。(笑)

それも大切な作業ですが...ww


エイプのリヤフェンダーをカットしてみた。 サイドカバーを外してから目立っていた部分です。オマケにリヤサスへの泥はね防止にボード(?)を付けてみました。かなりまともになってきた。なんたって、ウチのエイプはストリート系ですから(笑)。
シート下の白く見える部分がカッコ悪いのデス。

カットして黒いボードを付けてみた。

フレームとかフェンダーとか容赦なく切断してるので、もう後戻り出来なくなってきてるなぁ...(笑)




※ウチの娘の喘息も良い方向に向かっていて、吸入器はしなくても良いコトに。これだけでもずいぶんラクになるなぁ。 あとは、なるべく再発しないようにしないと...