もて北デビュー

DE耐の練習の一環として、もてぎの北ショートコースへ走りに行ってきました。北ショートは10年前くらいにライディングスクールでチョッと走ったくらいで、もちろんミニバイクでは初走行。1回目の走行前にヘルメットを忘れたのに気付いて慌てて家に帰りました。家が近くて良かった(苦笑)。今日はトータル1時間くらい走りました。今日の収穫はステップ&ヒザ擦りができたコト! 特にヒザ擦りはへなちょこライダー長年の夢でしたから(笑)。タイムも初めてにしては自分でもそこそこ満足がいくものだったのですが、ikeさんに撮ってもらった写真を見ると全くダメダメなフォームで凹みますね。なかなか楽しかったので、そのうちまた行きたいです。 今日はSさん、Uさんに大変お世話になりました。ありがとうございます。写真を撮ってくれたikeさん、ありがとうございます。一緒に走ったkuroさんお疲れ様でした。