ふーっ...

連日CBRネタですが。 エンジンが掛からないのでプチ現実逃避で、残りのブレーキキャリパーを組み、車体に付けました。ブレーキフルードを入れ、エア抜き作業になりますが、マスターにブリーダーが無いのでなかなかエアが抜けません。気が付くと1時間もエア抜き作業を...(汗) この作業はこだわり始めるとキリが無いよね。 

さて、あとはエンジン側となったワケですが。ひとまずプラグのチェック。 あれ? 締まってない?? 前オーナーの仕業かと(汗)。その後、ホースに強制的にガソリンを送り込み、セルを回すと...  掛かりました! 夜中の3時にけたたましい音が響き渡りました(大汗)。 とりあえずホッとしましたョ。 あとは明日にでも試走してOKなら、引渡しとなります。  それにしても昨夜エンジンが掛からなかった原因は...?  キャリパー付いてなかったからかな?(笑)