奥さん退院

奥さんは今日、無事に退院できました。ただ、体力は回復していないので、少し家で静養。子供達は実家に預けたままです。息子は今日から幼稚園に行き始めましたが、ウチの父が朝送って、帰りはボクが迎えに行って実家まで送っていくコトになりました。実家では娘も居て、ボクの帰宅にニコニコ顔でしたが、「じゃあ、帰るよ。バイバイ!」と言うと、「バイバイ、なーい...」と言ってうつむいてしまう姿はとても可愛くもあり、かわいそうでもあり...  早くおウチに帰ってこれるといいんだけどね。
ただ、ボクも体調が悪く今日は病院に行ってきました。薬を貰ったけど、ホントにこれで治るのかなぁ。ココの先生は杉作J太郎にソックリなのであまり当てにならないなぁ。第一、診察券出してほとんど待たずに診察してくれるくらい空いてるんだもん(笑)。