色々

今日は入院手続き、着替え等の身の周りのモノを持っていく為、会社はお休みを取りました。まずは息子の幼稚園に行って、就園児の減免申請を出しに行って大金(そうでもない)をgetしてきました。頼まれた買い物をしてから掛かり付けの病院へ行って昨日分の支払い、その後入院中の病院へ。この病院スゴイよ、院内にスタバがある! 最近はこんな感じなんですね、病院も。 奥さんの経過の方は順調で思いの外良くなっていたのでホッとしました。昨夜は個室だったけど、今日行ったら大部屋に移動していたので、懐もホッとしましたよ(笑)。
昼ごはんはマクドナルドに行ってみました。先日I野さん、Sみずくんに頂いたこの券で、

1個無料で頂きました!

ありがとうございました。
今日のボクが居るのも、お二方のおかげでございます。