ガス欠

久々にやってしまいました。ホント、20年振りくらい? カモ。 会社からの帰り道、途中から家まで押して帰りましたョ〜(笑)。確かにね、朝、アイドリングが安定しないなあ〜 と思ってて、kaneさんのビートと並んだ信号待ちでエンジン止まっちゃったトコロで、ガス欠かなっと思ったんですが、帰りはリザーブにすれば家まで帰れると思っていたら、甘かったです... 帰り道は3回エンジンが止まって4回目で「スッカラカン」になった模様。 バイクがエイプでよかったよ〜(汗)。 それで、ちょうど燃費を計っていたのですが何と「39km/L」!。あれだけ全開で走りながらもコレだけ走ってくれるのはありがたい優等生です。