バイク屋でもおウチでも...

ZX-12Rの残りの部品を渡しにバイク屋さんへ行ってきました。コレで12Rの件は全て終了です。車両もノーマルに戻って中古車の車列に並んでおりました。  うーん、複雑... そんな車列の中に、ボクのお気に入りなカラーリングの900忍者を発見! 程度もすごーく良さそう。 900忍者は未だに色褪せないカッコイイバイクだね〜。  しかし、当然ガマンガマン...  

おウチに帰ってみると、先日請求していた新型ZRX1200のカタログが届いていました。うーん、こちらもなかなかじゃないか!  いやいや、もちろんガマンガマン...  

どんなモノにしても、どれがイイか迷っている時が一番楽しいのかもしれません(笑)。