ミニバイク走行会inもてぎ

2009年DE耐に向けての練習走行会に行ってきました。ミニバイクに乗るのは昨年のDE耐決勝の時以来(?)、おまけに今日のこの寒さで路面温度は極寒なワケで、少々不安もありましたが、今年はキャブ変更により大幅なパワーアップが図られ、何も進歩していないボクが乗っても10秒弱、タイムアップしました。でもね、今日はホントにダメダメでした。
1.コースのライン取りが周回によってバラバラ。(TadyのDVDの予習が出来ていない) 
2.シフトチェンジのタイミングも周回毎にバラバラ。(意図的に試してるならまだしも...) 
3.曲がる時の姿勢がヘン。(自分でもぎこちなく感じる) 
4.コーナー手前で減速し過ぎて出口はコース幅を有効に使えていない。(進入スピード上げる度胸なし。凹)  
課題、多いなぁ...  
チーム自体は怪我人も無く無事に終りましたので良かったと思います。 次は2月は飛ばして3月になる予定ですが、少しでもタイムアップが図れるよう、イメトレに邁進する所存です(笑)。