ジョルカブ考察

本日、ジョルカブにて出勤。今回はスーパートラップマフラーの「お皿」を1枚追加してみました。多少音量は大きくなったものの、今までのゴボゴボいうモタツキが無くなり、すごくいい感じになりました。スピードは遅くてもエンジンがキレイに回ってくれるのは気持ちがいいモノです。しばらくはこの状態で乗ろうかなww
会社が終ってから床屋に行ったのですが、お店のオーナーがこのバイクをえらく気に入ってくれました。彼(年下です)もバイク乗りですが、「ファッション」として乗るタイプのヒトなので、「どうしたらカッコ良くなりますかね?」と聞いてみると、ボクじゃ考え付かないようなアイディアを色々出してくれました。特に「色使い」に関しては拘りがあるようです。 やはりお洒落や流行を追うシゴトのヒトってのは違いますね。ボク、そういうのには疎いからなぁ...