バイクでお出掛け

今日は有休を取っておりました。朝もゆっくりと寝ていられました。チョッと暖かくなってきたトコロでバイクでお出掛け。本日は袋田の滝に行ってみました。 というか、あても無く出掛けた方向にソレがあったので、途中でそう決めました。 ココ、意外と近い! ウチから1時間で着いた。 そうそう、袋田の滝は見ないで帰りました。ソコまで行ったコトで満足。 

その後、もてぎでikeちゃんさんが北ショートを走っているハズなので見に行ってみるコトに。 何だか楽しそうでした。いいな... ボクも行きゃいいハナシなんですが、ブーツも無いし...(←言い訳)

その後はコーヒーを飲みにメグロ商会へ(ボクにはcafeと化してる)。テキトーに雑談し、バイクを眺めて帰宅です。 今日はのんびりとバイクに乗れて楽しい1日でした。いいお休みでした。家に帰ると奥さん、子供たちは帰宅していました。息子はバイクのオモチャを買ってもらって満足そうでしたww 色はマジョーラです。こんなオモチャにも使われるんですね。