那須ガーデンアウトレット

今日は有休。息子を幼稚園に送り出した後、娘と家の近所を5周も散歩。その後せっかくなのでお出掛けしよう!と急遽決まり、那須に行ってみました。平日と言えども、アウトレットは結構クルマでいっぱい。でも、休日はもっと酷いんだろうね。休日には絶対来たくないな(汗)。 ココに来た一番の目的はロコ・マーケット。おいしそうなものがいっぱいありました。中でも「おからのドーナッツ」はメチャクチャ美味かったです。あまりにも美味しいので家に買って帰ったけど、油を吸ってしまっていたので、試食で貰ったヤツが一番でした(汗)... 皆さん、現地で食べた方がイイと思います。 メインとなるハズのアウトレットの方はチョチョイと見て終りました。ボク、服にお金を使うホド余裕無いので... でも、今日はほとんどの時間を、娘がトコロ構わず走り廻ってるのを追いかけるのに費やしたな。いい運動になりました(苦笑)。コレでも、息子が居ない分だけラクなお出掛けなんですけどね(笑)。