今日一日

朝から月一で行われる、自治会主催(?)の道路脇の側溝掃除に参加。その後、先日行った釣り堀に息子とお出掛け。息子が早々に「お腹減った」と言い出し、仕方なく早く切り上げ、マクドナルドへ。その後FKDに行ったら、たまたま仮面ライダーキバショーをやっていたので、記念撮影。今日のキバは、「待ち」の姿勢がなんとも若々しく「ヤンキーフォーム」だったのには、少々笑えました。

こうやって息子と2人で出掛けるのも楽しいね。最近はまともに会話になるし(笑)。数年後には娘とも「デート」出来るようになるかなぁ...  
遂に今日で夏休みも終了。今回は5,6時起きで何かしているコトがほとんどだったので、1日、1日が長く感じました。ただその分、夜は疲れて寝てしまい、ガレージライフはお寒い限りで... 唯一、ロードスターのマフラーをノーマルに戻しましたが、音の静かさ、低速トルクのもりもり感には感動です。車検が終ったら元に戻すけケド、フランジサイレンサー買っちゃいました(笑)。 
明日からまたシゴト、イヤだなぁー。 早くロト6、当たらんかな。