Frサス完了

シール&オイル交換が完了です。完了時間は午前2時... もともと始まりが午前様だったからですが、バイクの整備って自分のペースでやりたいから、どうしてもゆっくりになってしまうんですよね。そもそも不器用だし手際良く出来ないだけなんですが... ヒトに見られていたりすると、もう恥ずかしくってシゴトが手に付きませんっ! (笑)
そうそう、12RのFrサスOHには特殊工具が必要なんだそうです。あまりにも初期のプリロードが高すぎて、緩めたTOPキャップが「飛ぶ」らしいです(恐っ!)。どうりでサスが硬いワケだ...  なので、他人のサスはOHしてあげられても、自分のバイクのサスはお店に持込みになっちゃうカモ...(凹)