ロードスターでツーリング

Mixiのマイミクさんのお誘いにのって、ロードスターのツーリングに出掛けてみました。これまで、バイクのツーリングには何度も参加してきましたが、クルマでのツーリングは「初」です。クルマ(ロードスター)は何が「良い」って、助手席に一人乗せて行けるコト。今回は息子を連れて行きました。バイクでは家族に少なからず罪悪感がありますが、クルマの場合はソレも少しは薄れる気がします。さて、今回はいろは坂を登ってチョッと奥を走り、戻ってきて霧降を抜けて大笹牧場で昼食を取りました。皆さん峠道は走り慣れているせいか、軽く流して走っている様子でしたが、ボクの走りは既にテンパってました(汗)。みんな、速いよ...  そして充分に冷や汗をかいた後の牛丼(大盛り)は格別でした。 また行ける機会があれば参加したいなぁ。 そうそう、今回は初めてお会いする方ばかりだったのですが、いい加減「歳」のせいなのか、名前が覚えきれないっ!(大汗) 皆さん、ごめんなさい...



集合場所で見掛けた「スカイライン・ジャパン ターボ」 懐かしい... 小学生時代、憧れました。

中禅寺湖の上で。総勢12台(+1台)。

大笹牧場に集団で来たトライク軍団。中でもこのオレンジ色のはエグイ...

ソフトクリームで至福の喜びを得るオトコ