遠足

今日は息子の幼稚園の遠足に同行。いつもより大きなバスに息子も興奮気味です。近所の動物園までの3,40分の間はクイズやお歌、親まで自己紹介をさせられ苦痛この上なかったですが、何とか無事到着。ウチの息子は動物にはほとんど見向きもせず、遊園地側で過ごしました。特に自分で運転する乗り物はだいぶ楽しんでいたようです。 しかし、この動物園、よく潰れずにやって行けてるなぁ。と感じます。「古い」だけなら仕方ないけど、「見せる」というコトに関して、だらしなさ過ぎ。片付けや整理整頓等さえ出来ていない状況です。いつか「事故」が起きるんじゃないかと心配になってしまいました。

ロスマンズNSRに乗る息子(笑)