軽井沢ミーティング

昨夜は一睡もしていないまま午前2時に自宅を出発。ナゼこんな早く出るかというと、現地まで一般道で行くから。高速代、節約です(笑)。途中、当然のごとく睡魔に襲われ、休憩しながら7時には現地に到着。僕が参加するイベントですから、もちろん天気も、「雨」...(凹)  去年は参加できなかったので2年ぶりになります。SHOPのブースやデモカー、参加者のフリマ。そして参加者のクルマを見たりと、ロードスターオタクには満足度の高いイベントですよね。いろんなヒトのクルマを見てたら、やっぱり「NC」はいいな、っと思いました。 ただね、値段が高すぎるよね。それと、気軽にイジれるクルマじゃなくなってる感じがします。 まぁ、結局のトコロ自分の「NA」を乗り続けるのがBestなんだよね(笑)。  そうそう、今年は初めて「たまごロードスター ミーティング」にも参加。写真左上に写っているのが、製作者のモモさん。イイ仕事します(笑)。