DE耐決勝日!

人生37年目に突入する記念すべきこの日に、初のバイクレース出場が重なるとは、1年前の自分でも知り得なかったコトです。楽しいねぇ、人生は(笑)。今回の我がチームのライダーは5人。そのうち4人はほぼレース経験「0」。その時点で「成績」などは二の次で、「楽しめる」コトが重要課題なワケです。ただ、やっぱり走り始めると頑張ってタイムを縮めたくなっちゃうんですよね(笑)。目の前に抜けそうなバイクが居ると、頑張って抜きたくなっちゃうんですよね(笑)。そんで、抜いちゃったりすると、これまた嬉しいんですよね〜(笑)。シゴトを一生懸命にやるのは当たり前ですが、趣味に熱くなってる「オヤヂ」達にはたくさんの元気やエネルギーを貰える気がします。そんなヒトが多く集まるこのDE耐は、人生の折り返し地点にいるこのボクにとって、すっごく魅力的なイベントなワケです。

来年はどうするかなぁ... 選択肢は、
1.今年のチームで来年も頑張る。(来年もチームがあるかは「?」)
2.最低4人を口説いて、自分のチームを作る。(バイク買わないと!(汗))(その前に一緒に出てくれる人、4人も居ないよなぁ...)
3.ZZRを買って320km/hオーナーズクラブに入会して仲間に入れて貰う。(コレはチョッと現実的ではない(笑))