今日も夜な夜な

シゴトは夜遅くまで頑張りましたが、それからチョッとゼファーの距離を伸ばしに出掛けました。環状線をグルッと廻ってまたもや小山方面に。 小山市は懐かしく大好きな街なので、どうも足がそっちに向いてしまいます。今日は母校小○高専の正門前で証拠写真。自分の在学時と門構えが変わってるし(汗)。 写真はへなちょこケータイなので画質激悪です。帰りの新4号ではだいぶ大きな事故を見掛けました。トラックが反対車線に行ってしまって事故っていたような... 大丈夫かなぁ...    今日の走行距離はピッたんコ100km。 しかし、目標だったGW前の800km終了は間に合いそうにないので諦めました。 ココ最近の天気の悪さと、DE耐の準備等々で色々... よって、トトロ&米沢牛弾丸ツーは12Rでの出走となりそうです。皆さんお手柔らかに。