ぷち慣らしツーリング

Zep750で初出勤しました。会社に行く途中、信号待ちで全く同じZep750ファイナルエディションと遭遇。今まで見たこと無かったケド、近くに居るんだネ。一緒に並ぶと何だかミョーに恥ずかしいな(汗)。 シゴト帰りは「慣らし」を早く終わらせる為、ぷちツーへ。写真のトコロまで行って帰ってきました。既に暗くなってたから、何処か判らないかと... まあいいや。 このバイク、街乗り〜峠にはホントにいいバイクな気がします。軽くて、そこそこトルクがあって、ハンドリングも素直だし。その昔「日本の道路には750(ナナハン)が合っている」と聞いたコトがあったけど、ホントだね。 強いて不満を言えば「音」が静か過ぎかな。まぁ、既に対策(準備)済みですが(笑)。ノーマルマフラーの低速トルクはすごく魅力的なんだけどネ。