やはり...

バイクで自宅近くまで戻ってきて、そのまま病院へ行きました。例の胸の脇の痛みの件で。レントゲンを撮って観てみると...  やはりクラックが入っているようです(爆)。先生も「たぶん骨折で間違いない。」とのコトでした。しかし、聞いてはいましたが「ヒビが入った」と言っても処置のしようがないんですよね。「シップとか要りますか?」「(胸部の広がりを抑える)バンド、巻きますか?」といった程度。 2週間くらいはこのままのようです。  そうそう、ヒビが入った原因は「咳のし過ぎで疲労骨折」のようです。もっと牛乳飲まないとダメかね...  深呼吸や咳で痛むのは仕方ないケド、来週から笑わせたりしないで下さい(笑)。