DE耐公開練習

今日は土、日決勝の両チーム約250台くらいが集まっての公開練習。昨日からの雨が止まずに朝のうちはどうなるコトかと思いましたが、ココ最近百発百中を誇るボクの雨男ぶりをかき消す晴れ男(女?)がいたのでしょう。ありがたいコトです。そんなワケで走行時間帯のコースは完全ドライ。しかし! 昨日からの胸脇の痛みはちっとも治らず、呼吸もままならない状態。咳などしようものなら...  痛い。 満身創痍の状態での走行となりましたが、案の定、コーナー手前ではビビリミッター(死語)が効きまくり。走行しながら自分の情けなさには飽きれるケド、ホント、恐いんですよ。 でも不思議なモンですね〜。LAPタイムは前回から5秒くらい短縮できました。目標にはあと10秒くらい足らないんだけどね。まあ、しょうがないね。コレが実力だから。あとは4/26(土)の決勝を待つだけなんですけど(笑)。