スキルアップミーティング

行ってきました。 が、天気はやはり雨でした↓↓... でも、何れにせよお金払わなきゃいけないから、走ってみることにしました。そうそう、今回のインストラクターは五百部さん、須貝選手、亀谷選手でした。 さて午前中1回目の走行準備をして、バイクのエンジンを掛けようとしたら...  ん???  掛からない、いくらやっても掛かりません。1本目、断念です(凹)。 原因はプラグがかぶってました... このバイク10年近く乗ってて、初めてだョ... 1本目が終ってから雨が止み始めました。午後の2回目の走行枠はラインくらい乾くかな? って話してて、時間が近くなったら、またスゴイ雨。今回は五百部さんの先導に付いて走りましたが、もうコースはヘビーウェット。目の前でBMWとか転んでるし。何とか走りきりましたが、革ツナギビショビショ。中のパンツまでビショ濡れです。 いい加減イヤになったので、3回目の走行はキャンセルして帰るコトにしました。帰る際、明日の全日本の走行会の準備の様子を見て来ました。 その間に、すごい勢いで天気が回復。3回目、かなり走れたんじゃ?...
今回は高専時代の友人○○くんと一緒でしたが、数年振りに会ったわりには、いつも会ってる感じで会話が進んでいくのって面白いね。もう卒業して15年以上過ぎてるのに、こういう関係ってなかなかいいよネ(笑)。 
この○○くん、今日はバックストレートの下りでコケました。時速約200km/hでコケたようです。怪我が無くて良かったョ。あの雨の中で200km/h、俺には考えられないよ...(汗)