留守番

今日は1日カミさんがお出掛けなので、子供たち2人とお留守番。カミさんはモビしか乗らないので、残るクルマはロードスター&軽トラック。どっちも2シーターやん!! ってコトで、ドコにも出掛けられません。 さて午前中は近所の公園へ行き、思いっ切り遊ばせて来ました。2人もかなり満足な様子でした。帰ってきて2人はお昼寝タイム。散々遊んだのでグッスリです。そうそう、コレが狙いで公園へ行ったのです(笑)。その間にボクはお昼ご飯の用意。今日はカミさんが段取りをしてくれた「お好み焼き」。材料を切って混ぜて焼くだけです。チョッとキャベツがデカ過ぎたけど美味しそうに食べてくれました。午後は「Cars」を見たり、家の中で遊んだりして過ごし、夕飯はカレーを用意。食べ終わったトコロでカミさんが帰宅です。2人の子供たちと1日一緒に居るのは大変そうだけど、今のシゴトやってるよりかはイイな(爆)。シゴトはイヤだなぁ〜...