たまにはマジメに... 2nd

明日は(も?)有休! そんなワケで今日もガレージで愛車の整備。今のトコロ唯一のガチャピン号(ZRX)のブレーキフルードクラッチブレーキフルード交換、ハンドルグリップの交換です。ブレーキ&クラッチフルードはしばらく変えてなかったし、先日もてぎをチョッと走ったし、来月走るし。ってコトで。クラッチは特に汚れてたな。 グリップの方は、先日買ったALCANhandsがあまりボクには馴染まなかったので元に戻しました。握った感じチョッと太いのがイヤだったんだけど、元のヤツとは直径1mm違わないくらい。 こんなビミョーな差が自分にも判るんだ! っとチョッと嬉しかったりして(笑)。