ベストテク

TRDさん、MRTさんが、ウチの近所のモトクロスコースでエンデューロに出るというので、チョッと覗きに行ってみました。天気は生憎の雨、行ってみると、TRDさんは体調不良でお休みとのコトでした。この雨の中のレースは大変そうでしたが、いい歳したオトナが泥まみれになるっていうのもなかなか無いコトで、それはそれで楽しいかな。っとも思いました。チョッと羨ましい(笑)。練習走行を見ていたら、隣に来て色々話してくれたオジサンがいたのですが、よくよく見てみたら、元モトクロス世界チャンピオンの渡○明さんでした。極めて「フツー」のオジサンでした(笑)。そうそう、このコース、山を使ったアップダウンの多い、そしてすごく広〜いコースです。チョッと走ってみたくなった...(羨)   ※写真中央に見えるちっちゃい「点」がMRTさん。元々ちっちゃいケド。