忘年会に備えて...

ココのところ、土曜、日曜はとても忙しく、クルマのタイヤ交換をする時間がありません。しかし、今週末の忘年会は鬼怒○温泉。もし、クルマで行くならスタッドレスは付けておきたいトコロ。そんなワケで始めましたタイヤ交換、22時から開始です。そうそう、もちろんクルマはサンバートラック。軽トラで4WDでスタッドレスときたらもう、恐いもの無しだな(笑)。しかし、まだどうやっていくかは未定。案1:軽トラ(荷台に載ってくれる方募集中(笑))、案2:ジョルカブ(渋滞回避、ビジュアル的に一番オイシイ(笑))、案3:他の人に便乗(ラクチンだがツマラナイ) さてどうしよう!?   それと... よく送別会と忘年会は「シゴト」という人がいますが、ボクはそれ以上に「義理ゴト」と感じています。シゴト以上に重要だと思っています。しかも、今回は前部長の送別会も兼ねているし... そんなワケで、ビールやお酒はほとんど飲めませんが参加なワケなのです。