胃腸炎

子供達を診てもらう為に、朝から家族で掛かり付けの病院(下野市)へ。ところが、病院に着いてからボクの体調も急激に悪くなり、一緒に観てもらうコトに... 「○○○こどもクリニック」なんて名前の病院ですが(苦笑)。結果、ボク、胃腸炎。息子、胃腸炎。娘、風邪。 中でも息子は病状が悪く、結局○治医大を紹介され、そっちに行く事に... ケトンというモノを無くすまで点滴を打たなければならず、結局病院を出たのは23時(汗)。ボク、娘はボクの実家で寝込んでいたのですが、奥さん、息子は大変だったと思います。(付き添いで居たウチの親父も。)時間も時間だし、息子は明日も○治医大へ行かなければならないので、ウチの実家へ泊まるコトになりました。考えてみると、実家に泊まるのは15年ぶりくらいかも。40分くらいでいけるトコロなんだケドね。